東北の風景写真練習帳

東北のあちこちの風景写真が主な内容です。

宮城県仙台市:仙台トラストシティ イルミネーション

(2018/11/23撮影)
今年最後の更新です。色々とありましたが、ほぼ1年間細々と続けられました。
広大なネットワーク世界の辺境であるこのブログ、縁があって見ていただけた方ありがとうございます。今後もちょっとずつ続けていきたいので、見ていただければ幸いに思います。

ブログの記事はまだ12月に到達できていなくて11月の頃になりますが、風景的にはもう12月年末、クリスマス近くといった雰囲気です。
以前仙台トラストシティには周辺でキャンドルナイトを行ったときに見に行きました。
そのときの様子は過去の記事をご覧下さい。

shuji-yamakage.hatenablog.com

仙台トラストシティ近くを車で通るときにイルミネーションがとても綺麗なのを見ていたので、実際にちゃんと見て写真を撮ろうということで行きました。
この日は雨が若干降っており、路面が雨に濡れてイルミネーションの光を反射しているのが印象的でした。

PB235153

PB235157

PB235260

PB235208

このトンネルでウエディングの入場を行ってました。そういう演出サービスもおこなっているようです。

PB235171 隣接するウェスティンホテル仙台のところにもイルミネーションが飾られています。
11月ですが雰囲気はほとんどクリスマスですね。

PB235187

PB235236

PB235196

おまけ。ホテルモントレ仙台のところも撮ってみました。ちょっと西洋風の建物が格好よくて、暗めの露出で撮るとますます西洋風味の雰囲気が増します。

PB235283

PB235271

仙台トラストシティはこちらです。

テルモントレ仙台はこちらです。

それでは、良いお年を。