東北の風景写真練習帳

東北のあちこちの風景写真が主な内容です。

このブログについて

このブログは東北あちこちの風景を写真で紹介するのが主な内容です。

写真はド素人の私が撮ってますので大目に見てほしいところもありますが、綺麗な風景が撮れるよう練習して公開する場でもあります。
もともとtwitterinstagramなどで公開してましたが、過去にどこで撮ったか、どういう写真を撮ったのかが、投稿が増えるごとに遡って確認するのが大変になってきました。
その辺ブログだと過去の記事を参照しやすい、ということもありアルバム的な使い方でブログを始めてみようと思いました。

ほんのちょっとでも、見てみたい、行ってみたいと思える場所が紹介できれば幸いに思います。